お部屋のインテリア

お部屋に飾ってある素敵な絵を紹介しますニコニコ

お部屋のインテリア

スタッフのMさんがホテルの雰囲気に合わせて、描いてくれた
素敵な作品です!
私がとても好きな配色で柔らかな感じが、個人的にかなり気に入っています。

お部屋のインテリア

額縁に入れるとこんな感じ上昇
額縁もホテルの雰囲気にあっていますねおすまし

シングルのお部屋に飾らせてもらってます。
この絵が飾ってあるお部屋に泊まりたい !! というリクエストにも
お応え致します。

Mさんの作品をもっとご覧になりたい方はこちらへ ↓↓

    http://jiunny.blog117.fc2.com/


お部屋のインテリア

こちらはMさんの作品ではないのですが…
イタリアの絵が飾ってあるお部屋もございます。

お部屋のインテリア

やはり額に入った絵はしっくりきます!

お部屋のインテリア

リースが飾ってあるお部屋もあったり。。

絵や花があるだけで、雰囲気がグッと変わりますし、ご宿泊のお客様の
安らぎにもなるのではないか…と思いますキラキラ

これから色々なテイストのインテリアを飾っていく予定です♪黒

皆様楽しみにしていて下さいねびっくり

お部屋の絵です!

お部屋のインテリア

お部屋のインテリア

お部屋のインテリア

お部屋のインテリア

お部屋のインテリア

お部屋のインテリア

お部屋のインテリア



同じカテゴリー(ホテルのこと)の記事
HotelKanze's image
HotelKanze's image(2011-05-19 14:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お部屋のインテリア
    コメント(0)